スポンサーサイト


大投資戦予報更新しました。

2月18日に大投資戦注意報書いたら早速21日にあったそうで…

ほうぼうから反響を頂いております。
意外とうぴブログって見てくれてる人が多いのね、とちょっとうれしかったり。

しかし、予想してた本人が体調不良で参加できずってのが冴えんよね…。
ちょっとショックでかかったです。

で、次回の予報ですが、勲記は@250kが完売、@270kが売れ始めたくらいで起こると予想します。

今までの傾向で行くと、勲記の流通量が少なくなると大投資戦が発生するのですが、今回は参加した人が少なかったのか、値崩れしてません。
こういう状況では流通量が減るので、次回までの時間は比較的短いと考えます。

まぁ…信じるかは人それぞれで(笑)



うぴはうひまるの在庫が順調に捌けてきてることから、予算を700Mに増やして交易レベル上げに勤しむことにしました。
てか、アムスの相場が悪いときにはヘルデルやフローニンゲンに行くという基本的なことも思いつかず、ベルベみたいに相場待ちをしなくてはならないのかと勘違いしてたところに交易の致命的なものを感じたので、正攻法では無理だと悟りました。
一時間くらいでごっそり資金がなくなって、その代わりにレベルがすんごい上がって…ってのをイメージしてたのも、「どんだけ交易知らないんですか?」とか言われそう^^;
実際、最初の80Mなくなった時点でレベルが1しか上がらず。交易の難しさを知りました。
やっぱ「上から順番に買う」作戦はダメですね。。。

今は、10Mで経験値10000ってのをコンスタントにこなしてます。

もうひとつの誤算だったレベル制限解除クエもやらないと64まで行けないみたいなので、60になるまでに消化しまーす。


大投資戦が終わってたことから始まって、いろいろショック続きだった昨日ですが、もしかしたらこの交易上げでオスマン往復分の名声が貯まるかもしれないことが判明☆
一回2000くらい名声もらえるので、頑張れば、あと50000くらいすぐに…

と思っちゃうのがうぴの悪い癖です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INしたら投資戦だったから、慌ててサードを向かわせましたw
言い当てたのはマジでびっくりした^^;
(´<_`  ) 流石だよ

フフフ
みんなの役に立てるとうれしいですね。
参加状況を聞くと、いつもより参加率悪かったみたいですが^^;
プロフィール

うぴです。

Author:うぴです。
2005年頃Euros鯖にて発見される。(ウピ)
リアル都合による休止。
2006年頃Boreas鯖に誤IN。(うぴ)
現在に至る。


国籍:フラ→ヴェネ→ネデ→オスマン→イスパ→ポル→イング→フラ
爵位:海軍中将
言語:フラ、インド、日本
副官:シルビア、ヴィクトル、ダヴィデ、シーリーン、イオ
商会:ぷらちな(リスボン)
役職:会長
現状:世界各地で活発なスカウト活動を展開!

うひ゜です。(通称:うひまる)
国籍:ポルトガル
爵位:六等勲爵士
言語:ポル
副官:ヴィクトル、チェスター
商会:Precious(リスボン)
役職:一般会員補佐見習
現状:造船あげ真っ最中(まだ11)


うひ°です(通称:うひど)※課金切れ;;
国籍:フラ
爵位:底辺;;
現状:レア

ウピです。※課金切れ;;
国籍:イスパニア
爵位:八等爵郷士
言語:スペ、フラ、アラ、オラ
商会:自動退会済;;
状態:体験版


プレイヤーです。
趣味:拉致
得意:機雷、放置航行、転売
苦手:生産、交易

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

重耳と聖杏の旅

バレットの愚痴

楽しいことが好き

Kannaのネトゲ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

