スポンサーサイト


造船後記

うぴが造船カンスト致しました
これも偏にみなさまからの注文とご支援と…でなしえたわけですが…
今後はうひまるも…がんばりますので、注文よろしゅう

というわけでタキガレプレゼントキャンペーン終了です。

結局3隻くらいしか言われなかったな~
売るのも気が引けて、無理矢理フレに押し付けようともしたけど、船枠いっぱいなんてことも多々あり…。

タキガレってあんまり人気ないのかな?
ガレー系だから海事に興味がないと、ってのは理解できますが。

うぴはこれから何をさせようかな?
とりあえず、何かのイベントがあるまでは船大工で放置しようかな。
リスバザ要員として(笑)

うひまるのレベル上げてカリブに行きたいんです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古い方に書き込んでしまった(|| ゚Д゚)

おめでとう(^◇^)

振り返ってみると、リス沖で浮いてるうぴさんが懐かしい…w

私も、@1少々で冒険が52になり、クリッパーにようやく乗れるよ~(^◇^)

色々なことをやりたいけど…
いい加減…海事をあげないと└(―_―;)_―;)―;);))┐

> ガンさん
ログインすると、コメント履歴残るので、どんなに古い日記にコメントしても大丈夫

> 聖杏さん
たしかにね~リスでよく浮いてました

そうそう。そう言われると、亡命してリスに投資する計画が

オスマン→イング→ポル…
海事名声稼ぐか…

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

カンストおめでとうです^^
私はもうやらなくてもいいとは言え、クセで海に浮きたくなっちゃいます・・・w
カテを使い切ったらメインも造船やろうかな~とか考え中です^^;
キッチンタイマー使わなかったのはスゴイですねっ@@
それと私ブログを地味にやってるのでリンクさせてくださいませ^^b

> ゆっちさん
ありがとですー

またパソコンから開き次第、リンク登録させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ^^;
プロフィール

うぴです。

Author:うぴです。
2005年頃Euros鯖にて発見される。(ウピ)
リアル都合による休止。
2006年頃Boreas鯖に誤IN。(うぴ)
現在に至る。


国籍:フラ→ヴェネ→ネデ→オスマン→イスパ→ポル→イング→フラ
爵位:海軍中将
言語:フラ、インド、日本
副官:シルビア、ヴィクトル、ダヴィデ、シーリーン、イオ
商会:ぷらちな(リスボン)
役職:会長
現状:世界各地で活発なスカウト活動を展開!

うひ゜です。(通称:うひまる)
国籍:ポルトガル
爵位:六等勲爵士
言語:ポル
副官:ヴィクトル、チェスター
商会:Precious(リスボン)
役職:一般会員補佐見習
現状:造船あげ真っ最中(まだ11)


うひ°です(通称:うひど)※課金切れ;;
国籍:フラ
爵位:底辺;;
現状:レア

ウピです。※課金切れ;;
国籍:イスパニア
爵位:八等爵郷士
言語:スペ、フラ、アラ、オラ
商会:自動退会済;;
状態:体験版


プレイヤーです。
趣味:拉致
得意:機雷、放置航行、転売
苦手:生産、交易

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

重耳と聖杏の旅

バレットの愚痴

楽しいことが好き

Kannaのネトゲ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

